自分磨き①

IMG_0067.JPG
婚活だけでなく、楽しく生きていく上で自分を磨くことは本当に大事なことだと常々考えていますが、なかなか実行できないのも真実だと思います。そこで、いろいろな方にどのような自分磨きをしているかのインタビューをし、シリーズとして掲載していこうと考えています。まずは、私自身の自分磨き。私としては、性格ではあるのですが、何でもチャレンジしていくことが自分磨きにもなっているのかなと思います。この5年程の期間だけでも、チェロ、セブ島への語学留学、資格取得、転職等々があります。多少、他人にも迷惑を掛けることもありますので、少しは躊躇いながらチャレンジをするようにしています。