ご褒美

IMG_3354.JPG

朝から検査のため病院に行き、その後、朝ご飯を食べに病院の最上階のレストランに行き、本当に気持ちのいい景色に出会いました。憂鬱な検査でしたが、この景色に救われました。

夫婦面白話

happy-family-happy-life-cute-cartoon-picture_00154070.jpgのサムネール画像

夫婦の面白エピソードを見つけ、本当に笑顔になりました。少しおすそ分けです。

エピソード1
旦那さんのおもしろ話はすごく沢山あるんだけど、一番面白いのは私と結婚する時にどうしたらいいかわからないからとりあえず区役所に電話して「結婚したいんですけど、どうしたらいいですか」って訊いたことだと思う

エピソード2
昨晩「コレ半分はあしたにとっとくんだ!」と高らかに宣言して鮭のバターソテーを食べ始めた妻が中盤
ピタリと箸を止め 大きく息を吸い込み
「どぉぉもぉぉー!あしたの妻でーーす!!!」と宣言して猛然と鮭を食べ尽くし