婚活アプリで付き合いは?

top02 konkatsu.jpg
面白いアンケート結果を見つけました。
独身男性に対して婚活アプリで出会った相手と付き合ったことがあるか? というアンケートです。婚活亜デリは誰でも簡単に始めることができるので、出会いを求めて利用される方も増えています。しかし、実際はどれくらいの方が成功されたのでしょうか。
回答として付き合ったことがある男性はわずか2%でした。
「いいえ」と答えられた方のご意見は、
「正直、嘘つきの人や冷やかしの人もたくさん応募してくると思うので信じられない」
「ネットで調べると画像と現物が違ったりするのであまり使いたくない」
「相手を信頼できないが、健全で安心なアプリだと大丈夫だと思います。じのようなアプリか提供カイシャが詳しい説明を載せていれば使ってみたいと思います」
「出会いの形はなんでもアリだと思います。その後もずっと幸せでいられるのなら・・・」
なと、「いいえ」と回答された多くの方は。「信頼性に欠ける」「トラブルに巻き込まれる恐れがある」など、誰でも始められるという敷居の低さが逆に不安だと感じているようです。